Un diario

アクセスカウンタ

zoom RSS プロ野球チップスカード(30)〜二岡のカード

<<   作成日時 : 2006/05/01 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 4

昨年度の話になるけど、なぜか二岡のカードは3回も出た。
つまり、2枚余っているということ。

昨日、2打席連続満塁ホームランという球団史上初の記録を作った二岡。
結婚はしたけど、オトコマエ偏差値の高い二岡。
さて、この2枚どうしよう。

なんてね。

それにしても、本当にすごい、というかめったに出ない記録だろうと思う。
たとえば、小久保だって2HR打ってるし、HRの数だけなら、もっと多い記録もある。
そう。2回連続、満塁で打席が回ってくる、というものすごく限定された状況の中で、2回ともHRっていうのがすごいのだ。

でも、昨日の試合で私が何より嬉しかったのはこれ。
矢野、規定打席到達…打率2位

オープン戦は不調。
開幕当初はベンチスタートだった矢野くんが、力をつけて勝ち取ったもの。
これから他球団からのマークが厳しくなるだろうし、チーム内の競争もはげしいけど、今のまま頑張ってほしい!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Valium no prescription.
Buy valium without prescription. ...続きを見る
No prescription gene...
2007/02/07 07:49
Ambien purchase omline.
Ambien purchase omline. ...続きを見る
Purchase ambien.
2007/02/07 15:47
Prescriptions drugs pharmacy online vicodin.
Forum vicodin buy vicodin online. Legal meds online usa vicodin. ...続きを見る
Buy vicodin online.
2007/02/18 04:52
Xanax.
Xanax. ...続きを見る
Xanax.
2007/02/18 18:26
titpyxysiniwy
exxipohekyne ...続きを見る
bnpoweroviro
2007/03/08 09:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
朝刊での打率ランキングで
矢野がいるのが嬉しかったですねぇ。
この後、亀井やヨシノブも戻ってくるし
競争が激しくなるけど闘争心全開で
頑張って欲しいものです。
HIRO
2006/05/01 23:37
昨日はせっかくのタイムリーも。。。くやしいです。
それにしても、こんなに外野陣が充実していた年って記憶にあります?
私がファンになってからはいつもイマイチだった気が。。。
りつ
2006/05/03 17:59
基本的にジャイアンツって
スタメンと控えの差が大きかった
じゃないですか。
でも、原監督はそこをなくしている。
本来は固定をしたいのだろうけど
調子次第でみんなにチャンスがある。
そこが違うんでしょうねぇ。
HIRO
2006/05/04 01:14
ほんとにそうですねぇ。
野手はとくに。

明日から交流戦ですね。対オリックス戦行ってきます。(^^)V
りつ
2006/05/08 20:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プロ野球チップスカード(30)〜二岡のカード Un diario/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる