Un diario

アクセスカウンタ

zoom RSS Gファンの活動記録(2)〜オープン戦チケット購入!

<<   作成日時 : 2006/02/03 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ぴあの先行でオープン戦のチケットを購入しました。今季のGファン活動第一弾です。

試合は巨人の主催ですが、大阪ドームです。対楽天戦。

大人なので内野指定席で観戦。

でもメガホンは当然持参です。
それから、念のために色紙とサインペンとカメラを持っていくつもりです。
大人だけど。

あー、たのしみ。(^-^)

キャプテン小久保さま、元気ハツラツ矢野くんが出れば、もう言うことないです。
あと、原監督はじめ、吉村コーチ、斉藤コーチなど、一番巨人に夢中だった頃の元選手を見られると思うと、テンションあがります!!

もちろん試合が一番楽しみですっ!

関係ありませんが、バッファロー吾郎プロデュースの『おもしろGP喜利王ファイナル』のチケットも買いました。
これはこれで楽しみなのですが、なんと一番後ろの席。。。
それほど広い会場でないとはいえ、テンションさがります。。。

まぁ、買えただけよしとしよう!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お!早速活動開始ですね!
大阪ドーム、いいですね〜
天気も寒さも関係ないですしね。
観戦レポート、楽しみにしてますよ!
テルテル
2006/02/03 23:22
またまたの書き込み失礼します。
実は、私のところに「野球バトン」っていうのがまわってまいりました。
で、次はりつさんに渡そうと、今日のエントリーで指名させていいただいちゃいました。
もし、ご迷惑でなかったらご参加ください。
テルテル
2006/02/04 22:17
あっ、テルテルさんに先越されてる(涙)
自分もりつさんにバトンを渡そうかと。
というか、もう書いちゃいました。
という事でテルテルさんの分も含めて
宜しくお願いします!
HIRO
2006/02/05 00:36
テルテルさん、こんばんは。
観戦レポートがんばりますね〜。
野球バトンも見てやってください。他の方が書いたものを読むと、なかなか面白いですね。
りつ
2006/02/05 22:01
HIROさん、こんんばんは。。
記事中でも書きましたが、なんか光栄な気分です。
少なくともお二人には、わたしが野球ファンだ、てことを認めてもらっているんだなー、なんて。
自意識過剰ですか?(^^
りつ
2006/02/05 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Gファンの活動記録(2)〜オープン戦チケット購入! Un diario/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる