Un diario

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャイアンツ オーダー背番号Tシャツ!

<<   作成日時 : 2006/01/22 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

選手グッズといえば、主要選手のものばかり。1.5軍、2軍選手のグッズというのはほとんどないもの。。。
と思っていたのですが、たまたま今日、公式サイトショッピングモールを見ていると、あるじゃないですか。

オーダー背番号Tシャツ

しかも、1枚2,100円とそれほど割高でない。
ユニフォームTシャツだったら最高だったけど、これでも十分。

矢野くんのTシャツほしい♪
それとももう少し(シーズン直前まで)様子を見ようか...。グッズ出るかもしれないし。

あー。わくわくする。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ナイキのJリーグレプリカユニフォーム【ナイキ サッカースパイク・・・】
こんにちは!ナイキ サッカースパイク@レビューどっとコム管理人のNIKE@BAKAです!本日は、ナイキ製のJリーグレプリカユニフォームを紹介します。Jリーグのレプリカユニフォームと言うと、どうしても海外の有名クラブチームのレプリカユニフォームより人気... ...続きを見る
ナイキ サッカースパイク@レビューどっと...
2007/03/16 13:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
そういやジャイアンツファンクラブ会員の特典で200番以上の背番号のついたレプリカユニフォームをもらえるという情報を耳にしたんですが。

それにしても今年の巨人の補強はすごいですよね。
閉口しそうになりながらも、やっぱり巨人はこうでなくっちゃという気持ちもあります(苦笑)。
小坂や李は美味しい補強やなぁ、と心から思います。
パスカ
2006/01/22 19:59
パスカさん、こんばんは。
自分の好きな番号を入れられるユニフォームは\25,000円だそうで、、、。うーん。いろいろと読売らしい(苦笑)

今年の巨人の補強はえらいことになってますが、以前の「4番とエースを集める」から「別のチームが作れそう」な補強になってますね。
ということから、ビジョンがあっての補強と信じる一ファンです。(^^)v

変わるのが吉と出るか凶と出るか。
りつ
2006/01/22 21:14
キャンプ、オープン戦で原監督は
若手を積極的起用してくるでしょう。
そこでりつさんの中で矢野を超える
選手が出てくるかもしれませんよぉ。
というか、ドンドン出てきて欲しい!
HIRO
2006/01/22 22:22
HIROさん、こんばんは!
補強組に負けずに、はえぬきの若手選手にはがんばってほしいものです。
今年はファンクラブに入りましたしね〜。
HIROさんはユニフォーム申し込むのですか?
りつ
2006/01/23 23:14
遅くなりましたが
え〜、金額的に苦しいので
ユニフォームは厳しいかなと。
だから、Tシャツはアリですね。
HIRO
2006/01/30 00:27
HIROさん、こんばんは。
やっぱり25,000円は高いですよね。。。年会費5,000円のFCに入会するかどうか、1週間以上考えた私にはとうてい手がでません。(^^;
りつ
2006/01/30 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジャイアンツ オーダー背番号Tシャツ! Un diario/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる