Un diario

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャイアンツファンクラブに入会(申込)しました

<<   作成日時 : 2005/12/29 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

巨人ファンになりすでに20年の時をかぞえ。。。
でも、『ファンクラブ』というものは、なんだかミーハ-な気がして、これまで入ろうと思わなかったのですが、先日ついに2006年のファンクラブ申込をしました!!!

ちなみに会員募集の詳細はコチラから見れます。

入会特典として、各種オリジナルグッズがもらえるのですが、これは正直、
女性ファンの私にはきつい。。。
もっといいもの作れそうなんだけど。(^^;


目的は、
・観戦チケットの先行販売
・2007年オープン戦チケットプレゼント
・地方球場の主催試合自由席券プレゼント
です。

東京ドームに行きたい!!
試合を見たい!!


あと、「会員限定プレゼント企画」で、小久保とか矢野くんとかのグッズが当たるといいなぁ。
やっぱりミーハー



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、高校まではジャイアンツ友の会というファンクラブに入ってましよ〜。ジャイアンツファンに誇りもってましたから〜。でも、最近は。。。。ね。。。チケットも取りやすいし。。。もっとファンと選手の交流をいっぱいはかれるようなものがほしいよね〜。ぜひぜひ、我がサイト「スポーツ大好きマッキーの★マキスポ★」にも遊びにきてね。かなりミーハーそして辛口??なブログです。
まっきー
2005/12/29 22:36
まっきーさん、こんばんは。(^−^)

そうそう!もっと選手と交流したいです〜。そういうイベントが企画されることも期待しての入会です。
ぜひブログに遊びに行きます&リンクに追加しますので、アドレス教えてくださいな。
りつ
2005/12/29 22:50
ファンクラブ入った事ないです。
内容を見たんですけど、魅力が…。
ここは改善すべきですよね。
女性ファンを増やしたいというチーム意向
もあるようですし。
HIRO
2005/12/29 23:09
そういった意味では、パリーグの方がファンサービスしてるって感じですかね〜。ジャイアンツは若干おごり??があるのかな〜。でも、ずっと応援してる身としては、いろいろ頑張ってほしいな〜。今年はファン自体も盛り上がっていきたいですね〜。
そーなんですよね〜
2005/12/30 00:11
今年のクリスマス。友人達と鍋パーティーしました。その時プレゼント交換会をしたんですが、僕は「オリックスの2006年ファンクラブ入会金」を出しました。
一般会員は年間2000円で結構リーズナブル。今年は清原・中村など注目も集めているので、結構喜んでくれましたね。

さて来年は、巨人・阪神とも熾烈なペナントレースを展開してほしいですね。
今年1年、ありがとうございました。
パスカ
2005/12/31 17:16
HIROさま
あけましておめでとうございます。
今年もよろしく、、、と。
変わることを期待しつつ、ブログで内容報告させていただきます(笑)
りつ
2006/01/05 12:32
まっきーさま
ファンの体質も変わらないといけない時期なのかもしれないですねぇ。
それから、リンクに追加させて頂きました!遊びにも行かせてもらいます!
りつ
2006/01/05 12:43
パスカさま
お返事遅くなりました。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします〜
オリックスは今年話題が多そうですね〜。
私は在阪巨人ファンとして今年もがんばります!
りつ
2006/01/05 12:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジャイアンツファンクラブに入会(申込)しました Un diario/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる