Un diario

アクセスカウンタ

zoom RSS プロ野球チップスカード(26)〜オールスターを振り返る!?

<<   作成日時 : 2005/12/01 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今回のカードは、2005年オールスターゲームの優秀選手。
NO.AS-02 清原和博
NO.AS-08 藤川球児

シーズン初めは、あんなに人気があったのに、『ハイタッチ拒否』事件あたりから、雲行きが怪しくなり、今やグッズもたたき売り状態という清原。。。

でも、オールスターゲームでの、松坂、西口との対決はすごかった。
日本のプロ野球、まだまだ面白いじゃん!て思った。
ストライクを2つ見逃すとことか。

来シーズンはどうなるんでしょう?
オリックスが獲得、とずっと言われていますが、オリックスも最初に声をかけたときは、
こんなにダークなイメージになる
なんて思っていなかっただろうし。。。

清原×藤川といえば、『変化球なんて男らしくない』みたいなことになったけど、次の対決で直球でうちとられた、なんてことがありましたね。

その藤川は契約更改を保留しているとか。
中継ぎやめだ! 球児“低評価”に怒りの保留(日刊スポーツ)

7000万円って低評価なのか。。。
プロ野球改革元年っていうことで、いろいろ面白かった今シーズン。

でも、『レギュラー選手と、元レギュラー選手は1億円以上』ていうのがまかりとおっているから、球団経営が大変になってると思うのに。。。
だから近鉄がなくなったと思うのに。。。

やっぱりFAがいけない!
ってことは、やっぱりナベツネがいけないのか。。。(_ _;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プロ野球チップスカード(26)〜オールスターを振り返る!? Un diario/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる