Un diario

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家がリフォームをするらしい

<<   作成日時 : 2005/11/06 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

よく「3年必要でなかったものはいらないものだ。」というが、ちょっと違うと思ったできごと。

急に実家がリフォームすることになり、放置していた物を整理しろ、とのこと。
10年以上封印していた段ボールをあけ、古い家具などを捨てる。

もちろん、「なんでこんなものに未練があったんだろう。」というものもたくさんある。
図工の作品(しかもウルトラC級に下手なもの。私は不器用。)とか、学校のプリントとか。

でも、思いがけず、ずっと探していたものが見つかったのだ。
・その1:レコード
知り合いにプレゼントしてもらったジャズのレコード。ダビングしたテープもくたびれたから探したのに、どうしても見つからなかったレコード。家具の後ろから出てきた。

・その2:楽譜
ジャズを始めた学生時代に、好きなプレイヤーのアドリブをコピーした楽譜。なぜか段ボールに封印されていた。

・その3:ギザ10(ギザギザの入った10円玉)
収集していた私のギザ10。(笑)

・その4:巨人グッズ中高生時代にコツコツと集めた巨人グッズ。サイン入りミニバット。ジャビットの前のボールのマスコットのキーホルダーなど。

それから『ひょっとして売れる?』と思ったもの→20年前のアイドルの写真とか。

うちには、現役の黒電話があったのですが、弟が「本体が少しかけているから」と捨ててしまったらしい。。。
もったいない!!!

たぶん、こんなんだから、整理下手なんだろうなぁ。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
実家がリフォームをするらしい Un diario/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる