Un diario

アクセスカウンタ

zoom RSS プロ野球チップスカード(19) C野村 G上原

<<   作成日時 : 2005/10/11 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨晩、こんな夢を見ました。

『もうプロ野球チップスを買ったらダメ!!』と私をいさめる母(20年前くらいの年齢)。
それを無視して、プロ野球チップスを買いに行く私。

でも、なぜかプロ野球チップスだけない。。。

何軒もお店をまわって、ようやく1軒のコンビにでプロ野球チップスを見つける。しかも残りは2袋。
それをつかんでレジへ。

が、1袋は”チップス”だけで”カード”がなかったため、もう1袋だけ購入する。

そしていつものように、袋からカードを取り出すと、ポケモンカードのぱちもんのようなカードが入っていた。


うーん。これって、もういい加減に買うのをやめたら?という私の心の声なのかしら。。。(^^;;

こんな夢まで見たというのに、いつも通り2袋購入。
今日は、広島カープ野村選手と、読売ジャイアンツ上原選手。

野村選手は今季で引退で、寂しいですが、次は指導者としてカープに戻ってくるのでしょうね。
2000本安打を打ったとき、本当にこの人は、自分のチームを愛しているんだなぁ、と思いました。

そして、今季は不調のままシーズンを終えた上原選手。今オフの動向が気になります。
メジャーに行ってしまうのでしょうか?痛いなぁ。
とはいえ、そもそも彼は、入団前から「メジャー」を公言していたわけですから、その夢をずっともっていても、何もおかしくないのです。
おかしいのは、入団から6年も経っているというのに、他の投手をエースに育成できなかった球団です!!(-_-#)

さて、シーズンの方では、ヤクルトの青木選手が200安打を達成しましたね!!試合数は増えたとはいえ、素晴らしい記録です!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
青木セ発の200安打
11日にヤクルト2年目の青木がイチロー以来の 1シーズン200安打を達成しセ・リーグでは 初めてだが2年目での達成は凄いよなと思う ...続きを見る
芸能&スポーツ瓦版
2005/10/12 17:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プロ野球チップスカード(19) C野村 G上原 Un diario/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる