Un diario

アクセスカウンタ

zoom RSS プロ野球チップスカード(18)H城島、S川島

<<   作成日時 : 2005/10/07 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

というわけで今日のカードは、NO.163 ホークス城島と、NO.201 スワローズ川島です。

まず、来季の去就が注目されている城島選手ですが、終盤ケガをしてしまいました。
プレーオフで見れないのは、野球ファンとして残念でなりません。

ぜひ来季も、日本でプレーしてほしいのですが、
もし、城島がメジャーに行った場合、チームメイトやファンからは、

"Hi, Joe!!"
"Hi, Ken!!"

どっちで呼ばれると思いますか? それとも、、、

"Hi, George!!"

これもありかもしれない。

***

次に、スワローズのエース候補、川島選手。
彼は、球団公式のブログがあるのです。

他に、リーグ安打記録を作った青木選手(おめでとー!!)など、数人のブログがあるのですが、川島くんは毎日更新しています。

記事の内容は、前日のコメントの回答が多く、一問一答の箇条書き。
そして、豊富な顔文字と☆などのマーク。
日ごとにコメントが増えていくのに、かわらない対応。

こんなことを言うのは失礼かもしれませんが、かわいいです。乙女です。なので、これから、川島"くん"と呼ばせて頂きます。

ファン急増の予感。。。

巨人の選手はブログ作らないのかしら??矢野くんが作ったら、毎日書き込みするのになー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プロ野球チップスカード(18)H城島、S川島 Un diario/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる