Un diario

アクセスカウンタ

zoom RSS 涙する選手たち<プレーオフ第5戦>

<<   作成日時 : 2005/10/19 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『粘り勝ち』ともいえるロッテのパ・リーグ制覇。でも、バレンタイン監督の「両チームとも負けるべきではない。」という言葉通り、本当に素晴らしい試合の連続だった。

そして、昨日の最終戦で、印象に残ったのが、試合後涙するソフトバンクの選手たちだ。

試合に負けて泣く、という光景は、高校野球ではよく見られる。
100%まで達していた緊張感が切れる瞬間。

ほとんど同じ光景。
”プロ”野球選手が泣いていた。

素晴らしい試合をした上に泣かれたら、見ている方も泣くしかないですよね。

『人気低迷』と言われている野球だけど、プロスポーツとして一時代を築いているし、まだまだ人気も面白さも十分あると思った。

日本シリーズも期待してます。
どうか村上さん、本当に野球ファンなら、10月は大人しくしていてね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
涙する選手たち<プレーオフ第5戦> Un diario/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる