Un diario

アクセスカウンタ

zoom RSS 星野さんの去就>ペナントレース

<<   作成日時 : 2005/09/09 14:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

ついに昨日は、テレビ中継もなくなってしまった巨人戦。
視聴率一桁しか取れないんじゃ、仕方ないのかもしれませんが。昔のパ・リーグの試合のような視聴率。。。

昨日の試合は、小久保や二岡のホームラン、西村の好投もあったので、スポーツニュースをはしごする。
予想はしていたが、結果VTRが短い!!!!昨日は2試合しかなかったというのに。

で、その代わりに長い時間を割いていたのが、星野さんの去就問題。
阪神本社に出入りする星野さんと、ナベツネ3回ずつくらい見てしまった。。。
もう優勝はないとはいえ、まだシーズン中。それなのに、この扱いの差って。。。

悲しい、悲しすぎる。

今の状態は、優勝争いをしている他のチームも気の毒。せっかくのプロ野球改革元年が、「星野さんの去就問題」ばかり印象づいてしまうじゃないか〜。古田の2000本安打も、清原の500号も忘れられてしまう。。。

なので、星野さん。早くはっきりさせてください。

ところで、私が「無名の投手」と書いてしまった宇野投手。巨人に在籍していた投手だったんですね。知りませんでした。

宇野投手のプロフィール
生年月日 1978年5月2日
出身 京都府八幡市
投打 右投右打
身長 181cm  体重 75kg
球歴 花園高−巨人(97年5位−98年)−広島(99年)−リースキン広島−ヤクルト(05年〜)
守備 投手
広島には入団テストで移籍。しかし、巨人、広島でも1度も1軍での登板はないまま自由契約になり、社会人のリースキンへ。そして、2004年のトライアウトでヤクルトに入団。
ついに2005年9月7日に、一軍初登板をはたす。

挫折を知っている選手は強いだろうし、まだ若いので、がんばってほしい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
frjmbtmwcqq
qxmrjti nmpwfzuh ogxheinm aedfoewfalu ...続きを見る
rukyaizwu
2006/10/31 03:40
57ae5f7164380f3fd095
57ae5f7164380f3fd095bbef2dfc6fe557ae5f716438 ...続きを見る
57ae5f7164380f3fd095...
2006/11/12 20:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あとは工藤の最多勝だけですね。
ヨンピル
2005/09/09 22:55
ヨンピルさま、はじめまして。コメントありがとうございます。
42歳で二桁勝利記録を作った工藤!あと1ヶ月!がんばってほしいです。
りつ
2005/09/09 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
星野さんの去就>ペナントレース Un diario/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる