Un diario

アクセスカウンタ

zoom RSS 巨人 広島に連勝!!!

<<   作成日時 : 2005/09/04 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

9/3(土) 巨12−9広 勝:シコースキー(6勝1敗0S) 負:長谷川(2勝10敗0S)
9/4(日) 巨人13−2広 勝:上原(7勝11敗0S) 負:レイボーン(2勝3敗0S)

あれだけつながらなかった打線がウソみたいな、この週末の2試合。私のいち押し矢野くんもホームラン。阿部は満塁ホームラン。

そしてやっと!上原が勝った!!8回降雨コールドとはいえ、最後まで雨の中投げきったし。エースが投げて、クリーンナップがよく打つ。。。。

これが4月ならなぁ。。。

とほんの少しだけ思う。。。

残念なのは、やはり桑田が勝てなかったこと。
シコースキーが打たれて、勝ち投手の権限がなくなったのは、本当に残念だったけど、1点差まで追いつかれたからなぁ。。。
でも、フィールディングは相変わらずうまい。はやい。軽やか。
次の登板ではきっと。。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
102e550e847bd2ffcbc4
102e550e847bd2ffcbc4ea497f091ffa102e550e847b ...続きを見る
102e550e847bd2ffcbc4...
2006/11/12 18:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
巨人 広島に連勝!!! Un diario/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる