Un diario

アクセスカウンタ

zoom RSS プロ野球チップスカード(16)気がつけば第3弾

<<   作成日時 : 2005/09/28 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お菓子屋に並ぶプロ野球チップスが少ないなーとは思っていたけれど。。。
第3弾が始まったのですね〜。パッケージの色が変わっていてびっくりです。

で、さっそくカルビーのホームページでカードリストを確認してみました。
前半戦に活躍した選手が並び、なかなか魅力的です。
そして、私の目を引いたのはなんといっても、

NO.210 矢野謙次(巨人)

です。これは買うしかないっ!!

他にも、引退を表明した野村選手、今年大ブレイクした藤川、クルーン、いっきに全国区になった(?)種田選手など魅力的な選手が並んでいます。個人的には、ズレータ、館山、川島、杉内、下柳選手のカードもほしい。。。

カードが重複しはじめ、そろそろ潮時かと思っていたのに。
カルビーの商売上手!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プロ野球チップスカード(16)気がつけば第3弾 Un diario/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる