Un diario

アクセスカウンタ

zoom RSS アリアスが巨人に入団

<<   作成日時 : 2006/07/04 19:06  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

アリアスが巨人に入団しました。
外野を守るのだとか。。。

若手の育成はしないのでしょうか?
ローズを解雇したのはなんのため?

そりゃディロンは使えない選手ということがわかったけど、アリアスも投手の足ひっぱりそうで心配です。

レギュラーじゃなくて、代打の切り札として使う、というのはどうでしょう?

それにしても、いろんな選手が入りすぎな気がするのですが、巨人は詐欺にでもあってるのでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
年間勝率99%!!!年間回収率19700%!!帝王の競馬投資法を遂に公開!!
万が一3日間で黒字がなければ、全額+10万円差し上げます!!!1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!!競馬界に身を置いたプロ中のプロが巷にあふれている競馬商材があまりにも使えない... ...続きを見る
万馬券GETの会
2007/03/12 22:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰です。
アハハ。最後の1文は秀逸ですねぇ(笑)。そうかもしれません。
小関や小坂を獲った時は、なかなかええやん、と思ったのですがこんだけ乱獲するとねぇ・・・
おもちゃが壊れたから(or飽きたから)新しいのを欲しがる子供のような感じですかねぇ。
ちなみにアリアスですが、巨人ではアカン気がします。ローズやペタジーニやヒルマンですら十分な活躍ができなかったんですから、ちょっと厳しいかと思います。ミセリよりは活躍するとは思いますが。
パスカ
2006/07/05 00:18
お久しぶりです!パスカさんらしいコメントうれしいです。(^^
ミセリ以下はなかなかいないですよ(笑)
起爆剤になってくれればよいですが。
りつ
2006/07/05 14:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アリアスが巨人に入団 Un diario/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる