Un diario

アクセスカウンタ

zoom RSS 交流戦を終えて〜巨人11位

<<   作成日時 : 2006/06/22 10:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前半はピッチャー不足、後半は野手不足である程度覚悟はしていましたが、

11位、借金10

これはひどい。
しかも、後半は、(調子が上向きとはいえ)パ・リーグ最下位の楽天に負け越し、交流戦最下位のオリックスにもカード負け越しです。

4月のあの、神がかり的な勝利の数々はなんだったんでしょう。。。今では幻のようです。
(といっても、あれがあったから、まだ貯金があるわけですが。)

明日からのペナントレースに、選手には気を取り直して頑張ってほしいものですが、
どうもチーム自体がバラバラな気がします。実際寄せ集めなわけですが、オープン戦かキャンプのレベルですよ。今は。

小久保はじめ、主力選手に早く帰ってきてもらうのが一番ですが、それに代わって出ている選手はチャンスと思っていいプレーをみせてほしいです。ていうか見たい。

そして元気いっぱいの矢野くんが戻ってくるのはいつ?(T_T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しておりました。
さて、疲労骨折で離脱中の矢野ですが
練習を再開したみたいですね。
矢野が復帰してくれないと右打者が
薄いですからね。
早く全快して欲しいです!
HIRO
2006/07/02 05:28
お久しぶりです。
こう負けが続くと書くこともないですよねぇ。

矢野情報ありがとうございます!!p(^^)q
小久保も練習を再開したようですね。反撃なるか!?
りつ
2006/07/02 21:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
交流戦を終えて〜巨人11位 Un diario/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる