Un diario

アクセスカウンタ

zoom RSS 巨人連敗脱出

<<   作成日時 : 2006/06/15 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

とりあえずひと安心。

今日の試合は、
ヒサノリのピッチングが、打線にもいい影響を与えた気がします。

二岡、すんちゃんは毎回のことだけど、今日は、1,2番でチャンスを作ったり、下位打線で得点したり、とこれまで機能していなかった部分がしっかり機能していたのがよかったです。
打点が二岡とすんちゃんだけ、ていうのではさびしすぎますから!

明日からの楽天戦。
パウエル、くどちゃん、上原の3人でビシっときめてほしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
○巨人 ついに、やっと連敗脱出!
オリックス 1−8 巨人 ...続きを見る
オフレコの記録
2006/06/15 23:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
独走してた時には気付かない1勝の重み。
長かったですねぇ(;つД`)
MIE
2006/06/16 00:32
ほんとうに。長かったです。。。
ここから巻き返してほしいものです。
りつ
2006/06/16 10:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
巨人連敗脱出 Un diario/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる