Un diario

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の大勝

<<   作成日時 : 2006/06/01 11:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

もちろん巨人の話。

○うれしかったこと

・ヒサノリの復帰
頼れる先発が戻ってきました!4点は入れられてしまいましたが、あの不運なケガからの復帰です。ほんとうにうれしい。

・逆転勝ち
また負けるのか、、、と思った4点差を、1発ではなくつなぐ野球で逆転。最近もう1本が出ないことが多かったのでうれしい。

・2位返り咲き
首位阪神がなんと負けてしまったので、首位とも0.5差!

○いまひとつだったこと

予定があって試合を見れなかったこと orz
私もそろそろ勝ち試合を見たいーーーーーーーー。

余談:
ただいまの石井一久は6枚。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Valium no prescription.
Online no prescription valium. Valium no prescription. No prescription valium. Valium prescription online. ...続きを見る
Valium prescription ...
2007/02/18 04:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰です。
そういや木村拓也を獲得しましたね。
小坂・大西・小関と渋いところを獲っていますが、もう一つ使いこなせていない感じが・・・。
逆にいえば、亀井や矢野が頑張ってるからかもしれませんが、ちょっと勿体無い気がします。

ちなみに土曜日は甲子園に行ってきます。
打倒・西武!打倒・松坂!です(笑)。
そういや、河原は・・・?
パスカ
2006/06/08 23:37
お久しぶりです(^^)
甲子園ですか〜。うらやましい。河原はどうしてるんでしょうね。(^^;

今年の巨人のオーダーは、けが人多いし、新規メンバー多いしでなかなか落ち着いて見れません。とりあえず野口はいらなかったと思います。
りつ
2006/06/09 10:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々の大勝 Un diario/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる