Un diario

アクセスカウンタ

zoom RSS プロ野球チップスカード(29)〜嬉しいと思ったわけ

<<   作成日時 : 2006/04/24 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

プロ野球チップスカード。すでに15枚くらいは買いました。
巨人戦。ほぼ全試合チェックしてます。

ブログは久しぶりだけど。

***

会社に行く途中にあるお菓子屋さんで、いつものようにプロ野球チップスを買い、事務所でカードを見る。

「今日も巨人のカードじゃないのかぁ。」とか、
「ノリかぁ。日本にもどってきてよかったね。」とか、
「石井ね。今年から日本にもどってきたんだね。」とか思いながら、カードをバッグにしまいます。
いつもこんな感じです。

先日、いつものようにカードをたしかめる。巨人のカードではないのになんだか嬉しい。
なんでだろう?

後輩:「今日のカードは何だったんですか?」
私:「えっとねぇ。ソフトバンクのかわさきと、日ハムのダルビッシュ。」
後輩:「両方男前ですね〜。」

男前
おとこまえ
オトコマエ。。。


そうか。だから嬉しかったのかぁ。。。。

いや!そんなことは断じてない(ハズ)!
えっと、たとえば、たとえば。。。。種田が出たら嬉しいと思うもの〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私も今日、1つ買いました〜。
「阪神・矢野」
前回は光ったハマの番長とマーくん。
ハムか巨人を待っているのにな〜(笑)
MIE
2006/04/24 22:24
阪神の矢野でも嬉しい(やっぱりオトコマエだ...)。
私も巨人はまだ二岡しか出てないです。だからさぼってるのかも。(^^;
りつ
2006/04/24 23:09
なぜそこで種田ですか(笑)
もっといるでしょう。
HIRO
2006/04/25 23:00
>HIROさん
あれ。うれしくないですか?(笑)
あと下柳なんかもいいですねぇ。
りつ
2006/04/26 21:27
こんばんは。ご無沙汰してます。
二岡、凄かったですねぇ。
カードの価値があがったんじゃないですか?
パスカ
2006/05/01 00:11
パスカさん、お久しぶりですねぇ。
すっかりさぼってるブログですが、試合はもちろん見てましたよ〜。こんなにいいシーズンは本当に久しぶりなので、嬉しがらせてください。(^^
りつ
2006/05/01 16:07
渡辺俊介のキラ「パラレル」版ほしいーーーーーーーーー
切り裂き魔
2006/06/17 15:32
切り裂き魔さん、はじめまして。
好きな選手のカードって、なかなか出てこないですよね〜。
第二弾もがんばります。がんばりますか?
りつ
2006/06/19 21:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プロ野球チップスカード(29)〜嬉しいと思ったわけ Un diario/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる