Un diario

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ちに待った1勝

<<   作成日時 : 2006/04/13 21:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 5

そう。600日ぶりの勝利となった桑田です。

昨年は0勝。
めちゃくちゃ悪かったわけでもないけど、よくもなく、負け続けた昨シーズン。
今年も負けから始まって、桑田の笑顔が見れるのはいつになるのだろう、と思っていた。
それが今日かなった!!

もちろん、桑田本人が一番嬉しいと思うけど、今日の日を心待ちにしていたファンは多いはず。
というか、私がそれ。
ほんとうに嬉しい。

試合は、私のいちおし矢野くんの大活躍をはじめ(二塁打3本!!)、安打量産で終われば9−1の大勝。
あぁ、ほんとうに嬉しい。

しかし、なんと日テレはインタビューの途中で中継を打ち切ったのだ。
さいあく。
WBCのトロフィー贈呈を中継できなかったのと同じくらいさいあくだ。

これはどうやって抗議したらいいのでしょうか?なべつねさん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
桑田の勝利
先発桑田。 日ハムはダルビッシュ。 先週も重なったなぁ…でももちろん桑田が最優先。 ...続きを見る
I like baseball
2006/04/13 22:25
◆巨人 桑田が600日ぶりの勝利◆
広 島 1&#8722;9 巨 人 ...続きを見る
オフレコの記録
2006/04/13 23:26
Valium side effects.
Valium producer. Valium liquid form. Valium. ...続きを見る
Valium.
2007/02/18 04:51
Valium online consultation.
Valium online consultation. ...続きを見る
Valium online consul...
2007/02/18 18:59
Xanax.
Xanax. ...続きを見る
Xanax.
2007/02/21 01:39
Vicodin withdrawal.
Vicodin. Vicodin without prescription. Buy vicodin. ...続きを見る
Vicodin.
2007/02/21 09:53
titpyxivituxo
exnosytazuvy ...続きを見る
bnropepipati
2007/03/13 10:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
桑田くん、よかったですね〜
それにしても、あのヒーローインタをご覧いただけなかったとは・・・・・
残念ですね〜
テルテル
2006/04/13 23:26
やはり日テレはヒーローインタビュー途中でブッチ切りですか。。。
一瞬だけ、地上波用のコメントが入ったので、もしかしたら、とは思ってたけど。
りつさんもスカパー入れちゃいましょうよっ♪
ナベツネといえば、昨日88ユニフォームのナベツネと6ユニフォームの中曽根元首相が観戦してましたね…こわっ。
MIE
2006/04/14 00:14
>テルテルさん
すぐにラジオに切り替えましたが。。。ずーっと待っていただけに残念でした!
>MIEさん
最近スカパーとかG+とかほんと考えてしまうこのごろ。今年は調子がいいだけによけいに。(^^
ナベツネの映像。。。まったく同感です。こわかったです。
りつ
2006/04/15 16:11
原ジャイアンツを応援してますお初になります。
今年はジャイアンツ優勝間違いなし!と喜んでいます。ちょっと早いかな♪
応援していきましょう!何十年も前からのジャイアンツファンより。
とんこ
2006/04/23 11:20
とんこさん、はじめまして!
更新が滞っているのですが、もちろん毎日原巨人を応援してますよ〜。
この阪神戦は見ごたえがありましたね(^^)今日は負けてしまいましたが。。。
今度、そちらのブログにも遊びに行かせてもらいます。
りつ
2006/04/24 00:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
待ちに待った1勝 Un diario/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる