Un diario

アクセスカウンタ

zoom RSS プロ野球チップスカード(28)〜さぁ、開幕(って遅い?)

<<   作成日時 : 2006/04/06 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今季開幕してはや1週間。
プロ野球チップスカードの2006年も開幕ですよ。

で、今日のカードはチームカードで、現在対戦中でもあるジャイアンツとスワローズです。
写真は阿部がサヨナラヒットを打って、小久保と抱き合って喜ぶ、というのと青木の200本安打記念のものです。
ただし、一覧にある選手の名前は昨シーズンのもの。。。

巨人の選手はだいぶ入れ替わったなぁ、と改めて思います。
なんせ外国人選手は一人も残ってない。
強烈な印象だけを残したキャプラーやミセリ。結局なんだったかわからないミアディッチ。
さて今年はどうなるのでしょう?

とりあえず、開幕は好調で機嫌のいい日を過ごしていますが、全国のジャイアンツファンのみなさんはいかがですか?
(ヒサノリのことは心配ですが。。。)

昨日は代打で仁志と矢野くんがホームラン!
控えにしておくのがもったいない。もったいない。もったいない。

阪神相手に2連勝したヤクルトに2連勝!これで3連勝です!
ヤクルトも好きな球団の1つなので、古田監督の顔つきを見ると複雑な気分になりますが、やっぱりうれしい。

今日はいよいよ桑田先発。1勝目を今度こそ!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
古田ヤクルト。
ようやく連敗ストップですね〜!
巨人は連勝ストップですね〜_| ̄|○
日ハムも連勝スト…ヽ(`Д´)ノウワァァァン

ハムのファンクラブ入っちゃいました♪
MIE
2006/04/07 23:06
MIEさん、こんばんは。
今日は絶対延長になると思ってました。緊迫した投手戦でしたよねぇ。
それだけにショックがでかい。

球団こそちがいますが、ファンクラブ仲間ですねぇ♪ハムはオリジナルグッズが面白そうです(イメージ)。
りつ
2006/04/07 23:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プロ野球チップスカード(28)〜さぁ、開幕(って遅い?) Un diario/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる