Un diario

アクセスカウンタ

zoom RSS WBC日本優勝!!

<<   作成日時 : 2006/03/21 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2次リーグの韓国戦に負けた時点でほとんどあきらめていた今回のWBC。
それが、まさかまさかの優勝です!

本当にすばらしい試合でした。
キューバは最後まであきらめない強い精神力を持っていました。
それに日本は負けなかったのがすごい。

1次リーグから見ていたけど、試合ごとに強くなっていったように思う。
アジア予選では、個人個人のプレーだったのが、どんどんチームとして強くなって。。。

メジャーじゃなくても、レベルの高い試合ができるんだよ、日本では。。。
と日本プロ野球が好きな私は思うのです。

3年後。
アメリカがイヤ、て言っても、ぜひまた「Japan」の戦いを見たいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
[WBC]日本、世界の「王」者に!
無理矢理「王」を引っ張り出した今回のタイトル。まあWBCなので内容は割と安心して書けます(爆) ※それでも気を悪くされましたらすみませんm(_ _)m ...続きを見る
hira's ツッコミBlog
2006/03/21 22:08
◎おめでとう!世界一! WBC日本優勝◎
やったぞ〜! 世界一! ...続きを見る
オフレコの記録
2006/03/21 23:06
WBC 王ジャパン世界一
何ですかねぇ。 リアルタイムでも観ていたし、ニュースでも繰り返し何回も観ているんだけど 興奮が止まりません。 だってWBCの初代チャンピオンですよ。 これから続いていくだろうWBCの。 もうねぇ、最高ですよ。 野球って面白いよね。 川崎のスライディングも西岡のプッシュバントも凄いよ! もうあの場にいる選手はみんな技量も気持ちも素晴らしいよ! ...続きを見る
蘇れ!ジャイアンツ
2006/03/22 00:59
Tramadol.
Tramadol. ...続きを見る
Tramadol.
2007/02/18 19:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「アメリカがイヤっていっても」
今回は最初、キューバに対して「イヤ」って言ってましたよね。いろいろ問題はあるんだろうけど、開催前からすったもんだした大会でした。
それにしても「世界一」いい響き…
MIE
2006/03/22 08:50
そういえば言ってましたね、そんなこと。(^^;
何でも1回目というのはバタバタするものですが。でも「世界一」は「世界一」。
M−1でいえば中川家。十分です。
りつ
2006/03/22 17:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
WBC日本優勝!! Un diario/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる