Un diario

アクセスカウンタ

zoom RSS Gファンの活動記録(4)〜ファンクラブグッズが届く

<<   作成日時 : 2006/03/17 14:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

届きました。

バッグとか帽子なんかは、ディズニーランドのミッキーカチューシャといっしょで、球場でしか使えないと思います。
ましてや、甲子園沿線の私が使うことなんて。。。

一方、カレンダーや公式ガイドブックかなりいいできです。
公式ガイドブックは、半分は昨シーズンの記録なので、きっとあまり見ることはないと思うのだけど(^^;)、各選手のデビュー以来の成績が全部掲載されている。。。

すごいデータ量です!

当然歴代の様々な記録も載っているので、なつかしさもいっぱい。
今シーズンの動向によっては、ぼろぼろになるまで見てしまうかも。というか、そうなりたいものです。

がんばれジャイアンツ!

さてさて、そんな折、メキシコの頑張りで日本がWBC準決勝に進出決定しました!!
正直ほとんどあきらめていたので、うれしい。
日本チームはせっかくもらったチャンスを生かして、またいい試合をしてほしいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
甲子園沿線のりつさんが、普段バッグや帽子を利用していたら、神認定ですねぇ(笑)
Gファンクラブ、私も考えた事あるんだけど、北海道では元が取れないというか…
ハムのファンクラブさえ、まだ入っていない私(笑)
MIE
2006/03/17 18:51
小久保のストラップをつけて、阪神電車には乗っていますよ〜。
私も「元が取れない」と思ってずーっと入っていなかったんですけど、今回は衝動入会です。(^^;)どうなることやら?
MIEさん、ハムFCは十分もとが取れそうに見えますよ〜。
りつ
2006/03/17 19:06
阪神電車で小久保ストラップとは
勇気ありますねぇ。
個人的にはまだFCに入会する
気持ちになれないですねぇ。
応援はもちろんしますが…。
HIRO
2006/03/19 15:18
HIROさん、こんにちは〜。
一度、FCというものに入ってみたかった、というのがあります。
要はミーハーなんですね。(^^;
りつ
2006/03/21 17:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Gファンの活動記録(4)〜ファンクラブグッズが届く Un diario/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる