Un diario

アクセスカウンタ

zoom RSS Gファンの活動記録(3)〜オープン戦観戦(3.10対楽天)

<<   作成日時 : 2006/03/11 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年初の野球観戦に行ってきました。

大阪ドームに早目の到着。
そこにサインをしている久保選手を発見!!
もちろん私もサインをしてもらいました。(^−^)

(それにしても、去年交流戦を見に行ったときも、久保選手はみんなにサインをしていたんですよね。偶然、ではなく、ファンサービスがしっかりしている選手なんだ、と思いたいです。)

スターティングメンバーはこんな感じでした。
見えるでしょうか?
画像


ケガで休んでいた小久保が復帰。
そして桑田が先発投手です。

これだけで、二人のファンの私には、思い出深い試合になりました。

が、、、試合は2−1で敗れました。。。
敗戦投手は桑田です(泣)
見てのとおり、1点しか取っていないのですが、10安打なのです。
要は、あと1本が出なかっということ。
まだオープン戦とはいえ、こういう形の試合は少ない方がいいですよね。

そんな中目を引いた選手
(1)清水
なんか、打球が違います。盗塁もきめたし、安定してます。
(2)小坂
とにかく俊敏。今回の1点は、小坂の盗塁と走塁でとったようなもの。

最後にジャビットくんでなごみましょう。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
小久保と桑田を見ることが出来てよかったですね!
でも、小久保は、今日またふくらはぎを痛めてしまったようで、心配です。
彼も、りつさんに会うまではと頑張っていたんでしょうかね〜?
それはともかく、大したことなきゃいいが・・・
テルテル
2006/03/11 22:59
はい!二人を見れたのがとてもうれしいです。

それにしても小久保心配ですね。調子がいい、悪いではなく、チームの精神的な支えになっていると思うので、たいしたことないといいですが。。。
りつ
2006/03/12 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Gファンの活動記録(3)〜オープン戦観戦(3.10対楽天) Un diario/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる