Un diario

アクセスカウンタ

zoom RSS 年賀状かかないと。。。

<<   作成日時 : 2005/12/21 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

『年賀状は25日までに出しましょう♪』
と宣伝しているものの、まだ住所録をチェックさえ済んでいないわたし。

妹、弟が引越しをしたので、新しい住所を聞くために妹にメール。
すると、

『わたしはもう年賀状出したよ(^-^)』
という返事。。。。

はやっ。( ̄□ ̄;)!!
それと、姉妹でこの違いはなに!??やすよともこかっ(._+ )☆\(-.-メ)

思い起こせば、いっしょに大掃除をはじめても、いつも私より先に終わっていたっけ。

だからといって、すぐに年賀状書きに取り掛かるわけでもないわたし。
巨人の矢野くんがテレビ出演ということで、今日はじっくりテレビ鑑賞。

中居くん☆が司会のこの番組。
一流のスポーツ選手☆もたくさん出演

なのに安っぽかった。。。
クリスマス前なのに、お正月特番見てる気分になってしまった。。。
なにより、肝心の矢野くんは、ほとんどフューチャーされることなく、いつのまにか消えてるし。

スポーツ選手は動いているのがかっこいいのだと、改めて思うのでした。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年賀状かかないと。。。 Un diario/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる