Un diario

アクセスカウンタ

zoom RSS プロ野球チップスカード(22)〜元ジャイアンツの河原〜

<<   作成日時 : 2005/11/10 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今回は、開幕直前のトレードが衝撃だった、NO.158 ライオンズ河原。
この前のシコースキーの退団くらい、私にとっては不可解なものでした。

河原は、巨人では中継ぎ、抑え要員だったから、ミセリ入団でトレード要員になったのかしら?
そのミセリは。。。

来季も、大型新人の辻内くん、FA入団の野口(まだ未定?)などで、投手陣も大きく変わりそうですね。オフの間に本当に使える人と、そうでない人を、きっちりと見極めてほしいもの。

今季たびたびあった、フタをあければ。。。というのはもうイヤです。
これ以上下がることはないと思いますが。斉藤だし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。ご無沙汰です。
河原と後藤光のトレードでしたね。
河原はまあまあの活躍。
後藤は期待ハズレで自由契約。そして西武に復帰。
ただで河原を西武にあげた形になりましたね。
でも豊田が取れそうなんで、まぁええんちゃいますか。さらに野口まで。
いいっすよね(実はあまり本音ではない;笑)。
パスカ
2005/11/11 00:09
後藤光はもう少し我慢して使えば
結果を出したと思うんですけどねぇ。
堀内監督が我慢できなかったですね。
河原は後々考えれば痛かったですけど
環境を変えられたからこその活躍ですから
良かったと思います。
強がりですが。
HIRO
2005/11/11 00:56
パスカさま
ごぶさたです&お返事遅くなりごめんなさい!

野口は巨人入り決まりましたね。
世間はドラフトも終わってしまいました〜。ちょっと忙しくしているうちになんだかなぁ。

豊田はどうなるのでしょう?あとJP。
りつ
2005/11/22 00:03
HIROさま
お返事遅くなり、ごめんなさい!!

強がり。。。私もそんな感じです(笑)
シコースキーの楽天での活躍もつよく願っております(強がり)。
りつ
2005/11/22 00:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プロ野球チップスカード(22)〜元ジャイアンツの河原〜 Un diario/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる