Un diario

アクセスカウンタ

zoom RSS 来季の巨人はどうなるの!?

<<   作成日時 : 2005/11/08 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

腕をグルグル。勝ち負けに関係なく、常に「自分の仕事を」と投げ続けたシコースキー。
おおはずれ、と言われた巨人の外国人選手の中、来季も投げるものだと思っていたのに。。。
もう、あのしぐさを(少なくとも巨人のユニフォームでは)見れないのか。。。

巨人助っ人「再構築」シコースキーもクビ(日刊スポーツ)

仕切りなおし、て言い分はわかる気がするけど、本当にプロの世界って厳しい。
そして、今オフの巨人は厳しい。
来シーズンが始まる前に、選手は疲れ果ててしまいそう。それに、FAやトレードで、すっかり顔ぶれが変わっていそうだ。

一方、うれしかったニュース
メジャー封印の巨人・上原「チームを優勝へ」

巨人のピッチャー陣を、ぐいぐいひっぱっていってもらいたいものです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
■TB企画、思い切って振り返る今年のYG■
◆オフのTB企画のご紹介です!◆ 今、野球好きブロガーの間で盛り上がっている「今年を振り返るTB企画」。 ひょんなことから、この「オフレコの記録」でジャイアンツ編を立ち上げることになりました。 以下をご一読のうえ、どしどしご応 ...続きを見る
オフレコの記録
2005/11/09 20:51
長嶋氏がOB総会出席=プロ野球・巨人
 テレビで久しぶりに元気そうな長嶋さんの姿を見た。一時はどうなるのかと心配していたが、リハビリも順調に進んでいるようで笑顔でニコニコしていた。 ...続きを見る
総合情報ニュース徒然草
2006/12/04 13:36
年間勝率99%!!!年間回収率19700%!!帝王の競馬投資法を遂に公開!!
万が一3日間で黒字がなければ、全額+10万円差し上げます!!!1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!!競馬界に身を置いたプロ中のプロが巷にあふれている競馬商材があまりにも使えない... ...続きを見る
万馬券GETの会
2007/03/12 22:16
巨人、過去最低の視聴率
過去最低の13.1%=巨人開幕戦視聴率 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070402-00000037-jij-soci ...続きを見る
今日は何あった?
2007/04/03 00:31
■新感覚馬券術 ヒューマンスナイプ■あなたが競馬の必勝法を買うのは、これで最後になるでしょう。
⇒■新感覚馬券術 ヒューマンスナイプ■あなたが競馬の必勝法を買うのは、これで最後になるでしょう。6月になりました。6月中はこの必勝法に特典がつくようです。【6月度特典1】現金キャッシュバック6月1日~6月30日までにご購入された方の中から抽選で、10名の方に1万円をキャッシュバックします。先月は大体200本くらい売れましたので、同じ売れ行きだったら20人に1人という確率になります。先月は販売月だったので売れましたが、今月は100本売れればいいほうです(爆)【6月度特典2】■エ... ...続きを見る
競馬必勝法を使って馬券生活できるかどうか...
2007/06/02 18:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、シコくんだけは残留と思ってたんですが・・・
キャッチャーフライを阿部くんより早く捕りに行く、あのファイトが見られないのは残念ですね〜

ところで、私、ひょんなことからTB企画のジャイアンツ編のお世話をするハメになってしまいました。
詳細の記事をTBしておきますので、もしよろしかったらご応募ください。
よろしくお願いしま〜す!
テルテル
2005/11/09 20:49
こんばんは。すっかりおなじみになった選手がいなくなるのはさびしいですよね。

記事さっそくみてみま〜す!
りつ
2005/11/09 22:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
来季の巨人はどうなるの!? Un diario/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる