Un diario

アクセスカウンタ

zoom RSS 元木のカードゲットできず。私が甘かった。。。

<<   作成日時 : 2005/10/10 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

元木、後藤、西山3選手の引退記念として、ネットでカードを購入し、今日届きました。

1つは、コナミが出しているプライムナイン。もう1つはベースボールマガジンが出しているベースボールカードのジャイアンツバージョン。

コナミのカードは種類が少ないので、少なくとも元木は入っているとふんでいたのに、1枚もありませんでした。。。
堀内監督3枚、そしてキャプラ−まで入っていたというのに。。。(+_+)

もう1つのベースボールカード。
元木は3種類あるし、うまくいけば、後藤や西山のカードも。。。と思ったけど、やっぱりうまくいかなかった。
ちなみにミアディッチのカードが入っていました。貴重かもしれません。

しかし、ベースボールカードは画像処理をしているのが、あまり好きではありません。

やっぱり、カードはカルビー一筋で。
元木は縁がなかったということで。。。。残念。

さて、重複したカードたちはどうしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
元木のカードゲットできず。私が甘かった。。。 Un diario/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる