Un diario

アクセスカウンタ

zoom RSS 『巨人 大改造』 記念として

<<   作成日時 : 2005/10/04 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

画像
来季の巨人は、監督から選手までガラリと変わりそうです。
ファンとしては、いい方向に変わっていくことを期待していますが、フロントが。。。

先日の清原自由契約は、何となく予想ができていたのですが、元木が引退を選んだことは、とても衝撃的でした。
プロ野球選手としての最初から最後まで、巨人ひと筋だったこと。清原のような、派手な結果は残していないけど、元木らしい引き際だと思います。

最終戦では、後藤、西山、元木の引退セレモニーをするとか。見逃さないようにしなければ。

というわけで、記念にこれを購入しました。清原、元木のは入っているかな?

写真は、今年5/21の対オリックス戦(大阪ドーム)での、元木、ローズの2ショットです。
まだ半年も経っていないのに。。。フクザツです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
元木さんお疲れ様&高校生ドラフト
3日に巨人を解雇され動向が注目されていた 元木大介が33歳の若さで引退を発表した ...続きを見る
芸能&スポーツ瓦版
2005/10/04 06:53
元木のカードゲットできず。私が甘かった。。。
元木、後藤、西山3選手の引退記念として、ネットでカードを購入し、今日届きました。 ...続きを見る
Un diario
2005/10/10 23:57
年間勝率99%!!!年間回収率19700%!!帝王の競馬投資法を遂に公開!!
万が一3日間で黒字がなければ、全額+10万円差し上げます!!!1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!!競馬界に身を置いたプロ中のプロが巷にあふれている競馬商材があまりにも使えないの... ...続きを見る
万馬券GETの会
2007/02/16 16:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
それにしても、條辺投手が自由契約ですか・・・。もったいない気がしますねぇ。
パスカ
2005/10/05 00:53
はい。私もびっくりです。まだ24歳ですよ!!
たくさん投手を取ったら、余っちゃったって感じなんでしょうか(-_-メ)
ロッテの渡辺俊介、阪神の藤川など、遅咲きで活躍するいい選手もたくさんいるわけだし。。。

ちゃんと計画してよ〜(アコム風に)
りつ
2005/10/05 01:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
『巨人 大改造』 記念として Un diario/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる