Un diario

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本シリーズ終了〜ロッテが圧勝〜

<<   作成日時 : 2005/10/29 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

ロッテのいいところばかりが目立ったシリーズ。
阪神は。。。第4戦は接戦に持ち込んだものの、あと1本が出ず。
ピッチャーは総力戦。JFKも全員投げ、全員好投。
でも打線が、いまひとつつながらないまま終わってしまった。

1戦目の濃霧コールド、4戦目の9回裏バント併殺など、勝利の女神はきっとボビーにほれてしまったんだね。千葉マリンベンチの「ダンディハウス」のロゴが似合うボビーだもの。

それにしても、ロッテの選手はずーっとガムをかんでいる(しかもフーセンガム)。
やっぱり親会社から、大量の支給とかあるのだろうか?
ロッテ以外のガムだと怒られたりするんだろうか???

ともかく、ロッテ優勝おめでとう!
交流戦優勝、シリーズ優勝、と今年は本当に強いチームなんだと再認識。
アジアシリーズでもこの力を出してほしい!

最後に。今江選手のインタビューのとき、なぜ番宣で切るのか〜MBS(-_-#)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Xanax with herbal medicines.
Can you buy xanax without a prescription. Xanax no prescription overnight delivery. Buy xanax without prescription in usa. Xanax online. Xanax. Xanax with herbal medicines. ...続きを見る
Xanax xr crushed.
2007/02/23 06:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ロッテの圧勝でしたね。
個人的には競った試合を観たかったな。
それにしても4戦目の中継は酷いですよね。
ほとんど優勝の感動が伝わらなかった。
MVPをきちんと伝えろよという感じです。
HIRO
2005/10/29 14:45
優勝の感動!同感です!!
パ・リーグ2位のロッテが優勝!というのは、ちょっと複雑ですが(ソフトバンクと阪神はペナントで圧倒的な強さでしたから。。。)、日本シリーズでの強さはすごかったですねぇ。
もっとちゃんと見たかったです!!!
りつ
2005/10/30 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日本シリーズ終了〜ロッテが圧勝〜 Un diario/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる