Un diario

アクセスカウンタ

zoom RSS <日本シリーズ第3戦>どうした阪神!?

<<   作成日時 : 2005/10/25 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

狙いは阪神電鉄の株価を下げること!?と思ってしまうような阪神の戦いぶり。
きっと、ヒルズな人たちの配下になるのを拒否してるに違いない。。。

というくらい、阪神がおかしい。

今回の日本シリーズ。ロッテ優勢は明らかでしたが、それでもおかしい。

打てない
走れない(あかほしぃ〜!)
守れない(エラー)

そして、打たれる

な〜ぜ〜

・阪神側がロッテを甘く見ていた。かつての加藤投手のように
・ロッテ側のスタッフが優秀で阪神は研究しつくされている
・岡田監督が選手の調子を読めてない
・ヒミツの打たれろサインが出ている(毎回急に山場がある)

いずれにしても(理由になっていないけど)、このまま終わるのはいくらなんでも寂しすぎる。。。
なにより、

セ・リーグの他チームが、ものすご〜く弱いみたいじゃないかぁ。( iдi )

寂しいといえば、このニュース。
原、寂しい“歓迎”G人気凋落ぶりを実感!?

私もサインがほしい。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
<日本シリーズ第3戦>どうした阪神!? Un diario/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる