Un diario

アクセスカウンタ

zoom RSS プロ野球チップスカード(21)明日の登板は下柳

<<   作成日時 : 2005/10/25 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

恐らく固定の読者さんしかいないと思われる、わがプロ野球チップスカードの記事。
が、サーチエンジンに引っかかることがあるようで、時々アクセスが伸びます。

そんな中、この記事へのアクセス数が伸びつづけているのです。(注:比較は私のブログの中で、です。)
プロ野球チップスカード(17) ロッテ西岡選手〜きっとこれも何かの縁

試合だけじゃなく、ロッテの勢いは、こんなに小さなところにも出ているのだなぁぁぁ。

そして、日本シリーズ第3戦目の先発は、ロッテ:小林宏、阪神:下柳と発表されました。
今年、最多勝を獲った下柳だし、明日は大接戦を期待しております。
JFKの登板もそろそろ見たいところ。
(なぜ昨日出さなかったのか、とてもとてもギモンです。)

で、肝心(?)のカードは
NO.216 下柳剛
S-43 矢野輝弘
の阪神バッテリー。

矢野は、マスクをかぶってボールを投げ返す写真で、

ものすごく☆男前☆な仕上がり

です。スターカードだから用紙も光ってるし。

一方の下柳も投球フォーム。
ひじは、だいぶ体の前の方にきているというのに、まだボールを放してません。
これはものすごく技術がいるらしい。

すっかり阪神の”顔”になった二人ですが、生え抜きではないんですよね。
矢野は、東北福祉大から90年に中日に入団。98年から阪神、とプロフィールにあります。
下柳にいたっては、八幡大→新日鉄君津の後、90年にダイエーに入団。その後日本ハムを経て、03年から阪神です。

どうでもいいことですが、しもやなぎつよし、と くさなぎつよし、て似てますね。
ほんとうにどーでもいい。。。(ーー;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
横浜工藤投手1年ぶり白星【職安NO生活】
横浜の工藤投手が昨日の試合で1年ぶりの勝利を飾りました。工藤投手はプロ生活26年目で、なんと44歳です。これは本当に凄い事で、日頃の節制と努力が無いとまず不可能ですね。今年は開幕から調子が出ず、苦しんでいましたがこれをきっかけにまたどんど... ...続きを見る
職安NO生活@職安にはない就職情報
2007/05/24 13:16
プロ野球プロ野球0
■しょっぱい肉じゃがSat, 26 May 2007 09:19:00 0900料理にハマっているオレは今回 家庭料理の王道である 肉じゃが を生まれて初めて作ってみた。 広島カープー福岡ソフトバンクホークス をテレビで観戦しながら。 4回裏、セカンド東出がまさかの3点適時失策を犯した。 ...>>>http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/cat/i... ...続きを見る
プロ野球プロ野球
2007/05/26 18:29

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プロ野球チップスカード(21)明日の登板は下柳 Un diario/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる