Un diario

アクセスカウンタ

zoom RSS プロ野球チップスカード(20)せっかく種田なのに!!!

<<   作成日時 : 2005/10/19 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

横浜ベイスターズ 種田選手といえば、やはり
ガニマタ打法
ですよねっ!?

なのに、カードの種田選手は、打ったあとの華麗なフォームの写真。。。
カッコいいのがイヤ、とかダメ、というわけではないけれど、

なんか損した気分。。。←ブルーな気分

さらにスターカードなので、カードが加工されており、キラキラと輝いています。

なおさらガニマタ打法のでほしかった。。。

ちなみにもう1枚は、オールスターの金城選手で、今日はベイスターズデーになりました。
ベイスターズといえば、三木谷さんの事業計画(?)のあおりで、来季までバタバタしそうで、選手もファンも気の毒に思います。
オーナーあってのプロ野球だというのは、わかっているつもりですが、簡単に売ったり買ったりするのではなく、もっと大切に考えてほしいものです。
と、いち野球ファンとして思うのです。

★ペットは責任を持って飼いましょう。きちんと面倒をみましょう。
★球団は責任を持って買いましょう。きちんと育てましょう。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プロ野球チップスカード(20)せっかく種田なのに!!! Un diario/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる