Un diario

アクセスカウンタ

zoom RSS 巨人4連勝!しかし桑田が。。。

<<   作成日時 : 2005/09/11 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は4番小久保のホームラン、今日はエース上原の好投で連勝!
小久保通算300号の記録つき!

ぜひ次の阪神にも連勝して、ペナントレースを盛り上げてほしいものです。

でも今回も桑田は勝ち投手になれませんでした。今回こそは!という内容だっただけにとても残念。まだ何回か、登板する機会があると思うので、私は最後まで応援していきます!!
巨人消えたV 桑田消された初勝利 2か月ぶり3連勝も喜べない(スポーツ報知)

それから、ついに星野さん記者会見で阪神残留を表明。
星野氏残留表明 巨人は軌道修正へ(スポーツニッポン)

違った、ということでひと安心。やっぱり星野さんは敵将だからこそ輝くと思う。
が、じゃあ来年どうなる?まさか堀内続投!?個人的には原でお願いしたい。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
巨人4連勝!しかし桑田が。。。 Un diario/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる