Un diario

アクセスカウンタ

zoom RSS 巨人 ヤクルトに完敗

<<   作成日時 : 2005/09/07 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

9月7日→巨14−3ヤ 勝:ガトームソン(8勝5敗0S) 負:ガトームソン(8勝5敗0S)

・ヤクルト野手全員安打、計20安打
うたれすぎ!

・最後は無名の投手にあっさり抑えられる
せめて明日につながるひとふりがほしかった。。。

それにしても、月間MVPを受賞した青木は、本当によくうつ。今日はあわやサイクルヒットの3安打猛打賞。あと33本で、今期200安打達成だそうだ。
8月29日のこんな記事があるが、ヤクルトの残り試合数を考えると、普通に出場していれば達成しそう。94年のイチロー以来の記録達成なるか!?

その青木のフォームをヒントにして以来(?)、調子のよい巨人の鈴木。残り試合もがんばってほしい!今年の巨人は弱いけど、生え抜きで埋もれていた、いい選手をたくさん発見できたのが収穫。来期も彼らの活躍を、たくさん見れますように。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
テレビショッピングでもやっていたほうがマシかも…。
「テレビショッピングでもやっていたほうがマシかも…。」といったら、テレビショッピングに対して失礼になるんじゃないですかね。 ...続きを見る
花レタスTV雑記
2005/09/08 19:24
9b989fb9ae858c96c28c
9b989fb9ae858c96c28c7e8cd72e05fc9b989fb9ae85 ...続きを見る
9b989fb9ae858c96c28c...
2006/11/12 19:45
Levitra.
Levitra. ...続きを見る
Levitra.
2007/02/13 05:14
年間勝率99%!!!年間回収率19700%!!帝王の競馬投資法を遂に公開!!
万が一3日間で黒字がなければ、全額+10万円差し上げます!!!1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!遂に解禁!!競馬界に身を置いたプロ中のプロが巷にあふれている競馬商材があまりにも使えない... ...続きを見る
万馬券GETの会
2007/03/23 14:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。残念でしたね。こちらは喜んでます(というかホッとしています)けど。

で、ヤクルトの最後に投げた宇野投手についてですが。
確かに無名なんですが、実は元巨人の選手なんですよねぇ。巨人を解雇され、社会人を5年も経験してプロに復帰した投手です。
巨人戦でリリーフで勝ちをおさめるなんて、すごく嬉しかったでしょうねぇ。
多分明日のスポーツ紙にも書かれないと思う裏情報でした(笑)。
パスカ
2005/09/08 00:31
青木、いいですね。
巨人にも、こんな選手がでてきてくれればいいんですけど。
来季は、鈴木に加え、長田、亀井あたりに期待したいところです。
テルテル
2005/09/08 06:18
パスカさま
おかげで、またまめ知識が増えました(笑)
その後調べたら、トライアウトで復帰した選手のようですね。大人に夢を与える選手ですねぇ。がんばってほしいです。
りつ
2005/09/09 14:15
テルテルさま
長田、亀井はまだまだ若いですし、私も期待しています。変な外国人とか、ピークを過ぎた選手のかき集めはもうたくさんです。あと、試合の解説よりも監督問題の扱いの方が大きいのも。阪神、がんばってひきとめてほしい!
りつ
2005/09/09 14:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
巨人 ヤクルトに完敗 Un diario/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる