Un diario

アクセスカウンタ

zoom RSS 消化試合なんてやめればいいのに。。。

<<   作成日時 : 2005/09/30 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もしくは、優勝が決定した翌日の試合は延期したらよいのに。
と思ってしまったこのニュースと今日の試合結果。
5000本のビール10分で空に

今日の阪神は、午前に東京へ移動し、神宮で対ヤクルト戦。
・矢野先発からはずれる
・赤星、鳥谷、今岡、シーツノーヒット
・JFKは1人も出ず

強かったのはよく知ってる。はしゃぐのもよくわかる。緊張の糸も切れるだろう。
はしゃぎすぎた翌日は、しんどいのもよくわかる。

でも、今日の試合を楽しみに、神宮に行ったファンだって大勢いるわけで。。。
5日も前から場所取りをしていたファンもいたそうで。。。

優勝したら終わり、というのであれば、その時点でペナント終わらせてしまえばいい。
でもそうじゃなくて、ファンのために、プロ野球人として試合をするんであれば、きちんと体調を整えて試合に臨んでほしい。
アニキ金本は2安打。さすが。。。

この問題。プレーオフ導入で解決!?

じゃっかんひがんでる?そうかもしれません。。。(^^;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
消化試合なんてやめればいいのに。。。 Un diario/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる