Un diario

アクセスカウンタ

zoom RSS 巨人久しぶりの勝利!!でも桑田は。。。

<<   作成日時 : 2005/09/19 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

ここ数試合の、桑田が投げたときの傾向。
・桑田はまあまあいい内容の投球
・打線もまあまあの内容
・桑田に勝ちも負けもつかない
・試合には勝つ

こんな感じでしょうか?

消化試合となった今、桑田に勝ち星をつけるというのが、選手のいい緊張感になっているのでしょうか?それなのに、やっぱり桑田に勝ち星はつかず、もどかしいばかり。でも今日の調子なら、次は必ず勝てるはず!!!私は最後まで応援します!!!

が!

それ以上に気になったのが今日の中継。
ファンが強いチームを望むのは当り前。でも、一般の野球ファンもヤクルトファンも見ている中継で、「来期巨人が強くなるためには」なんていう意見を、試合の流れを無視して流す日テレ(-_-メ) 。CMの嵐。

おかげで、「今日はよかった」という桑田のカーブも、ヨシノブの2塁への好返球もよくわからなかった。
おまけに、9回表2アウト、1打同点か、という場面での中継終了とは!!!
ペナントレースには関わらない試合でも、野球の試合としてはすごく面白かったのに。

なんのために視聴者意見を集めているの?

私の提言
・フロントの隠居(若返り)。
・選手集めではなくて選手育成を!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
1edf5bf81bd37e7aa0e9
1edf5bf81bd37e7aa0e9fa3430accd2d1edf5bf81bd3 ...続きを見る
1edf5bf81bd37e7aa0e9...
2006/11/13 02:22
【☆エンポリオアルマーニ☆新作情報】
【☆エンポリオアルマーニ☆新作情報】 ...続きを見る
【☆エンポリオアルマーニ☆新作情報】
2007/05/19 05:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
自分はCSで中継を見るようにしているので
CMや変な企画などに悩まされる事が
なくなりましたよ。
それにしても今日の桑田のカーブは良かった。
久々にブレーキの利いた球でしたね。
HIRO
2005/09/20 00:35
CSうらやましいです。
解説はラジオの方がずっとマシなんですけど、やっぱり映像見たいし。
スポンサーの意向があるのかもしれないですけど、昨日のは本当にひどかったですよ〜。

あ。HIROさんのブログを「お客さまリンク集」に入れさせてくださいませ。
りつ
2005/09/20 11:48
お客様リンク集に入れて頂き、恐縮です。
こっちもTOP編集の時間が出来たら
入れさせて頂きますので宜しくお願いします。
HIRO
2005/09/22 22:36
こんにちは。小さなブログなので、大したリンクではありませんが。。。こちらこそよろしくお願いします!!!
りつ
2005/09/23 22:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
巨人久しぶりの勝利!!でも桑田は。。。 Un diario/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる