Un diario

アクセスカウンタ

zoom RSS 5連敗かぁ。。。

<<   作成日時 : 2005/09/18 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

せっかく4連勝しても、それを上回る連敗。
そりゃ負け越すわ。。。

工藤も負けてしまったから、個人成績で注目すべきこともなくなってしまった巨人。
そりゃ、次期監督問題しかニュースないよなぁ。。。

シーズンも残り少なくなった今の、気になるニュースなど。。。

ダルビッシュ初完封
楽天相手だけど。。。

・ヤクルト青木、200本安打まであと18本
残り試合を考えると達成は確実!?何本まで打てるか注目しています。

巨人の前田 FA権行使せず残留
新監督になるから残留を決めたのかなぁ、やっぱり。

***
今日は月でも見上げることにしましょう。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
FA宣言せずに残留の前田。
相当次期監督が誰になるかフロントに聞いたみたいですね。
今季の前田の起用方は一貫していなかったから
気になるんでしょうね。
若返りを図っているならこそ前田は必要戦力です!
HIRO
2005/09/19 00:15
HIROさま はじめまして。コメントありがとうございます。
若手とベテランのバランスが大切ですよね!!前田は経験も豊富だし、ひと安心なニュースでした!(^^)
りつ
2005/09/19 16:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5連敗かぁ。。。 Un diario/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる