Un diario

アクセスカウンタ

zoom RSS あらら、、、また負け越し

<<   作成日時 : 2005/08/11 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

1戦目の勝ちが遠い昔のよう。。。巨人。また負け越しカードになってしまった。最後に勝ち越したのはいつ???

先発はまだ2年目の若い西村投手。
まだ20歳だそうで、これから来期に向けていいとこ見せてほしいものです。

今日のプロ野球カード:
155 村田:なんと3枚目です。背番号まで覚えてしまいましたよ。ちなみに25番。
OP-11 巨人×広島初戦の緒方:このときの結果は2−4 勝:黒田 負:ミセリ。
なんかこの試合が、今年の巨人を象徴しているなぁ。。。

セ・リーグは、追いかける中日を阪神がまたしりぞけ、その間に少しずつ近づくヤクルト、という感じで。
1野球ファンとしては、もうしばらく楽しめそうですが。

阪神の久保田と、千鳥のノブって少し似ていると思う。似ていない?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
e7c4b1597110f0b325e5
e7c4b1597110f0b325e55355480ad776e7c4b1597110 ...続きを見る
e7c4b1597110f0b325e5...
2006/11/12 08:10
Purchase hydrocodone online.
Purchase hydrocodone without a prescription. Purchase hydrocodone online. ...続きを見る
Purchase hydrocodone...
2007/02/13 04:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど。全然気づきませんでしたが、ちょっと似てるかも(笑)。
普段負け慣れない巨人ファンの方は今年は辛いでしょうね。来年は頑張って応援して下さい。星野監督ではないとは思いますが。
パスカ
2005/08/12 00:52
パスカさん、コメントありがとうございます。
今日の野球カードは久保田でしたよ(笑)。
星野さんは好きですけど、彼が巨人の監督やるようになったら、日本球界は終わりです。「対巨人」の側の代表みたいな方ですから。野球ファンとしてウワサであることを願うばかりです。
りつ
2005/08/12 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あらら、、、また負け越し Un diario/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる