Un diario

アクセスカウンタ

zoom RSS 桑田でも負け、上原でも負け

<<   作成日時 : 2005/08/28 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

巨人2−6阪神 勝:(7勝5敗0S) 負:上原(6勝11敗0S)

昨日と同じような展開で今日も負けてしまった。安打数は上回っているというのに、先頭打者を出しても得点に結びつかない。岡島またうたれる。
対する阪神は「ここ」というときにホームランが出る、打線がつながる、藤川欠場もJとKでカバー。

これが、首位チームと5位チームの差なのか。。。(+_+)

今日の個人的なハイライトは、阪神矢野の強烈なライトへの当たりを、巨人矢野がフェンスにぶつかりながらもキャッチしたこと。好プレイ!!!
ローズ退団が濃厚となった今、来期レギュラーとれるように。。。

がんばれ 矢野!!!(もちろん巨人の方。阪神の矢野も好きだけど)

それにしても中日が負けない。あの粘りは何!?

プロ野球カードで「上原」が出た。これで巨人は全部そろう。やったー。\(^o^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
24fc0d00c62cd2fc8267
24fc0d00c62cd2fc82672e20a0461abf24fc0d00c62c ...続きを見る
24fc0d00c62cd2fc8267...
2006/11/12 15:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桑田でも負け、上原でも負け Un diario/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる