Un diario

アクセスカウンタ

zoom RSS 巨人 阪神に快勝!!

<<   作成日時 : 2005/08/26 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

画像
巨人4−0阪神
勝:工藤10勝7敗 負:ダーウィン0勝1敗

工藤が踏ん張る.。(^−^)
打球が当たったときは驚いてしまったけど。大したケガでないことを祈る。。。
そしてヨシノブが復帰!(あー。やっぱりのあるいい選手だなぁ。)
ファースト阿部も、今の状況に慣れてきたのか、タイムリーも撃って大活躍!!
中継ぎのシコースキー、林もきっちりおさえる。

巨人ファンにとっては、たまらなくいい試合。

でも今日は久しぶりの甲子園球場、というこもあってか、48,000人の大観衆のほとんどが阪神ファン。巨人の攻撃のときは、球場が静かになる。こんな試合、巨人ファンと公言している私でも、怖くて応援に行けない。。。
なので、応援に行った巨人ファンにも、今日は大拍手を送りたい。

ちなみに阪神が首位になって以来、甲子園球場での試合は、ほとんど前売りで入場券がなくなっています。写真は阪神西宮駅の改札です。こんなのが各駅に毎回貼りだされるのです。

もうひとつちなみに、8月末に大阪ドームである巨人×ヤクルトの方は、
『当日券を発売します!』
というポスターが、梅田の地下などで見られます。。。悲しい。(#+_+)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
●首位いじめ!?●
今日から阪神三連戦。 ...続きを見る
オフレコの記録
2005/08/27 06:19
9fae2fb4cb869c0607a4
9fae2fb4cb869c0607a4a397980bdb689fae2fb4cb86 ...続きを見る
9fae2fb4cb869c0607a4...
2006/11/12 14:25
Hydrocodone prescription.
Purchase hydrocodone without a prescription. No prescription pharmacy hydrocodone. No prescription hydrocodone. Buy hydrocodone without a prescription. Hydrocodone online no prescription no membership. ...続きを見る
Hydrocodone without ...
2007/02/13 04:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は阪神は負けましたが、工藤vsダーウィン・・・まぁ仕方ないです(笑)。
僕も阪神−巨人戦は観戦したことないですが、帰りの電車でかち合うことがあるので、その時の喧騒といったら、ちょっとスゴイです。
もう関西での阪神戦のチケットはほぼ完売で、見にいけませんが、大阪ドームの巨人−ヤクルト戦・・・見にいってみようかな(笑)
パスカ
2005/08/27 18:04
パスカさん、どうも。(^-^)
昨日は阪神の勝ちでしたね〜。兄貴がうつともりあがりますね、阪神は。
りつ
2005/08/28 13:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
巨人 阪神に快勝!! Un diario/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる