Un diario

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒサノリで負けてしまった。。。

<<   作成日時 : 2005/08/23 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

後半戦は、ほぼヒサノリでしか勝っていないというのに。
今日は、天気にも見放されてしまった。。。

川中選手は外野でもどこでも守るんだなぁ。元木選手のようだ、などと思いながらラジオ中継を聞いていたら、

『セカンドからファーストの阿部に送球。アウト!』

え。。。!?一瞬耳を疑う。
慌ててテレビで確認したら、10番つけた阿部選手がファーストに。。。
右肩を痛めて、というのが表向きの理由だそうだけど、ついに(やっと?)内野手にコンバートを決めたのかと思っているところ。(^^;)

★個人的にいいニュース(Yahoo!ニュースより)
桑田「悔い残したくない」引退完全否定 200勝へ28&200安打へ
主砲・小久保は来季も巨人

最後に。最近の試合(ずっと?)があんまりなので、リーグ優勝した1987年同時期の試合結果。
(私の昔の日記より)
→1987年8月27日(木) はれ
今日の大洋戦は3−1で勝った。クロウ2ラン、山倉ソロホームラン。江川12勝目。

今年は負け越し決定したようで。。。(×_×;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヒサノリで負けてしまった。。。 Un diario/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる