Un diario

アクセスカウンタ

zoom RSS プロ野球(10) ようやく勝った巨人

<<   作成日時 : 2005/08/04 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の5時間超の負け試合もあるせいか、余計に”ようやく”勝ったという気がする。

でも、交流戦後半から頑張っていたリリーフ陣が、最近不安定。
今日は、序盤のヒサノリを見ていて、「リリーフ陣やっと休息」と思っていたのに。
とりあえず、よかったよかった。
乱打戦が続くのは、広島球場だから?それともお互いのピッチャーが○#▲◎...。

関西ではテレビ中継がなく(中継は阪神×横浜)、ラジオで聴いていました。
ビジターの試合は半分くらいしか見れない。
ケーブルTVでもやってない。
悲しい。

今日のカードは、
最近巨人の中で特に気を吐いている ニ岡(NO.131)
今日の勝ち投手の1人 和田(NO.82)

ナベツネは、上原には「誰が使ったか」て言わないよね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プロ野球(10) ようやく勝った巨人 Un diario/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる