Un diario

アクセスカウンタ

zoom RSS プロ野球チップスカード(8) G若手の目!芽!

<<   作成日時 : 2005/07/27 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

通勤途中にある「まるしげ」で、2袋購入、、、というのが日課になってきたこのごろ。
あだ名とかついてたらやだなぁ。

スポーツ紙の記事によると、巨人は、後半戦で若手起用が増えるらしい。
自力優勝はなくなってしまったけど、生え抜き若手選手に、どんどん実践で育ってほしい!

今日の阪神戦では、鈴木、亀井、途中から矢野、堀田出場。
来期の巨人を担う若い「芽」。。。
競争の激しい外野で、モチベーション保つのはなかなか大変だろうけど、私は彼らが打席にたったときの「目」がとても好きなのです。

ピッチャーに集中するその目つきに、すごく惹きこまれるのです。

今日増えたカード:
NO.78 石井
NO.126 古田
古田2枚目だけど、古田なら何枚あってもいいかなぁ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2c54499d4af7b6b79508
2c54499d4af7b6b79508388abd72707a2c54499d4af7 ...続きを見る
2c54499d4af7b6b79508...
2006/11/12 01:58
辻ちゃんできちゃった婚ハロプロ脱退も…
...続きを見る
辻ちゃんできちゃった婚ハロプロ脱退も…
2007/06/05 15:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰です。コメントありがとうございました。
休む前はイタリア留学や語学やEXCELの記事が多かったので、勉強好きな真面目な方なんやろなぁ、と思ってたら最近は野球カード一辺倒なんですね(笑)。親近感がわきました。
巨人ファンなんですね。おっと、敵ですな(微笑)。
私も子供の時はカードを集めてましたけど、最近はさすがに全く関わりがなくなりました。
小学生のゲームじゃないけど、カードを差し込んだら対戦ができるようなものができたら面白そうなのに。清原VS松坂とかの1対1バトルや、それぞれ複数のカードを使って試合をする対戦モードとか、結構売れるんちゃいますかねぇ・・・と今本気で考えました。
パスカ
2005/07/27 23:45
パスカさん、こんばんは!コメントありがとうございます。人間、無理は長続きしないのです。
それにしても今年の阪神は強いですねぇ。

パスカさんのカードでポケモンカードを思い出しました。(^-^)
りつ
2005/07/29 23:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プロ野球チップスカード(8) G若手の目!芽! Un diario/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる